--.--.-- *--*



2012.08.26 *Sun*

ヨガインストラクター 荒井三穂さん 

2012/07/02

な、な、なんと、取材の予約をしていましたがすっかり忘れられていた私です。

お宅へお邪魔すると、先客が・・・。

こころよく?!お仲間へ入れてもらい早速取材スタート!!

あっという間に、お子ちゃまのお迎えの時間になり、取材終了。

実は、荒井さんとはヨガ仲間な私ですが、こんな経緯があったとは・・・。

詳しくは、フリーペーパー「そら」で。

みほのかにっき→http://ameblo.jp/goma715/

フェイスブック→http://www.facebook.com/miho.sugibayashi/info#!/miho.sugibayashi

とっても、楽しい方なので、パワーをもらえること間違いなし♪



2012.05.06 *Sun*

図工女子のみなさんと。

2012/04/11(wed)

みんなかわいい♡図工女子

IMG_2273.jpg

すごい嵐の日に、わざわざ八尾町のカフェ来茶まで出来上がった

そらのトップページのイラストを届けてくれました!

ありがとう♡


いつもは、もう2人プラスの6人で図工女子という企画展をやっているそうです。

今年は、な、なんと東京の渋谷パルコにもデビュ~されたそうです。

これからも楽しみな、キラキラ若手作家さんです。



それゆけ図工女子→http://www.geibungallery.jp/top.html



2012.05.06 *Sun*

サンビアン富山

2012/04/13(fri)

おいしいは♡やさしい


IMG_2282.jpg

やっぱり、日本人ならお米っしょ☆

お米大歓迎!!

IMG_2276.jpg

さつまいものチップスは、あまり見かけませんね~


IMG_2278.jpg

大沢野の西島さんのお米が買えますよ♪


IMG_2277.jpg

意外とこちらのクッキーが売れてるそうです。


IMG_2285.jpg

かわいいパスタ。お弁当シーズン☆これいいですね。

子どもとも話が盛り上がりそう♡


IMG_2284.jpg

サンビアンいちおし!!だそうです。

自社工場で作っているブランドで、絶対おいしい&安心。

IMG_2283.jpg


アレルギーのお子さん向けの雑穀スナックです。

アレルギー対応の商品をこれからもっと増やしていくそうです。


IMG_2281.jpg

ここでは、おやつ選びにあまり悩まなくてもよさそうです。



IMG_2280.jpg

上の段のアーモンドキャラメルがよく売れているそうです。

それって・・・、どうも年配のお買いもの客が多い??んでしょうね(笑)

もちろん、野菜スティックも人気。

店長の島林さんがこれからは、もっと若い人にも受け入れられるお店作りをしたい!!

と、おっしゃってました。楽しみです☆



IMG_2287.jpg

こめもきびも醤油になるなんて、初めて知りました。

こちらも、アレルギー対応してます。


IMG_2286.jpg

最後に、おすすめは何ですか~の質問に、

こちらの「禅スティック」

韓国の僧侶が食べる精進料理をもとに作られているシリアル&ナッツバーです。

自分のお土産に購入☆

自然な甘さとナッツの歯ごたえがあっておいしかったです☆


IMG_2274.jpg

左が店長の島林さん、右が営業の上原さんです。

今回は、上原さんのぜひ来てね!!のお声がかかり取材させていただきました。



世の中、すっきりしない不安やもうもうとすることもたくさんありますが、

できれば体によいものを食べて、体も心も元気になれればいいですよね☆

そんな時は、ぜひサンビアンに!

エネルギーあふれる、食べ物がたくさんありますよ♡



サンビアン ブログ→http://ameblo.jp/sunbien/


2012.05.06 *Sun*

アロマ ラボ きらら

2012/04/07(sat)

癒しの香り♡

IMG_2264.jpg


IMG_2266.jpg

ソイキャンドルが充実しています。


IMG_2269.jpg

IMG_2268.jpg

IMG_2267.jpg

こちらは、ソイキャンドルの手作りキット。



IMG_2265.jpg


IMG_2263.jpg

取材のため、自分用を作っています!

一滴ずつの予定が、うっかりするとぽたぽたと落ちてしまいます。。。

それが偶然か、いい香りの虫よけスプレーができました☆

こちらのきららさんは、オリジナルブランドの精油だそうで、

値段もお手頃になっています。

今回使用した、精油5本を購入しても3.500yenほどです。

もちろん、我が家用に購入!

取材しているのか、何をしているのかわからなくらりますが・・・

これから、大活躍しそうです。

普段もお店で作れますよ☆



IMG_2272.jpg

今回お世話になった、コーディネーターの平野さんです。

私のたいしたことない質問にも、丁寧に答えてくだしました。

ありがとうございました!



AROMA LABO kirara→http://ameblo.jp/kirara-soycandle/



2012.05.06 *Sun*

ヤマシナ印刷

2012/04/07(sat)

やさしい☆お兄さん

IMG_2260.jpg

フリペの印刷は、ヤマシナ印刷さんにお願いしました。

素人の私たちに、丁寧に教えてくださいました。

とりあえず、発行までなんとかこぎつけそう・・・です。


ありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いします。


ヤマシナ印刷→http://www.yamasina-print.co.jp/


Copyright © やさしい おやこじかん そら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
